Daily Bookmarks (2022-07-29)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/07/29 のブックマークまとめです。


ヤマダ、問われる再成長と「後継者問題」への答え | 百貨店・量販店・総合スーパー


「魚が寿司になるまで」を真剣に解く職人の正体

大人だけど読みたいぞこれ


「飲酒運転で事故る人」が根絶されない残念な現実


E-horizon Resort Condominium Sesoko – 宿泊予約は【じゃらんnet】


「自分の中に燃料は十分残っている」F1参戦16年目で“300戦クラブ”入りした、ハミルトンが挑む不吉なジンクスとは(尾張正博)


ジョニー黒木の娘は今、マリンで踊る! 運動会リレーで爆走する“熱いお父さん”秘話、大流行中の「きつねダンス」をどう思う?(NumberWeb編集部)


メディア出演はなんと100回超…“多すぎ”批判も、柔道ウルフアロン26歳がテレビに出続ける理由「入り口は僕の名前とかキャラでもいい」(岩尾哲大(時事通信))


柔道ウルフアロンが今明かす“あの東京五輪”後の本音「昨年末まで練習は4回ぐらいしか…」「ゆくゆくは全日本の監督にもなりたい」(岩尾哲大(時事通信))


ロシア、橋損傷で重兵器をヘルソン市に搬入できず ウクライナが主張(CNN.co.jp) – Yahoo!ニュース

“ドニプロ川の左岸はほぼ全て氾濫原”なんかCiv4思い出した


「アンタは天才だから」巨人“育成の星”松原聖弥は、後半戦のキーマンになれるか? 原監督・亀井コーチも認める天性の打撃センス「オレはちょっと焦らしてるの…」(鷲田康)


Powered by はてなブックマーク