Daily Bookmarks (2022-05-03)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/05/03 のブックマークまとめです。


カナダの市民病院が一時「国外」にされた歴史の妙 | 雑学

おもしろい


権勢誇った「二階氏」が今、窮地に直面している訳 | 国内政治

つうかもう歳取りすぎだって。83歳なんだしいい加減引退したら良いと思うよ


中学の頃から使ってきたベッドのマットレスを買い換えたら激的に睡眠時間が短縮された「12時間で得られていた満足感と疲労回復が7時間で得られる」

寝具の課金勢有利はガチ


【vlog】鴨川シーワールドで大ハシャギ!シャチに大興奮!?【北野ラスト】【思い出旅】 – YouTube

きぃちゃん卒業おめでとう


「マジで国宝級」ミニスカ姿の“恥じらい”始球式 人気沸騰で100万再生目前

真夏さん国宝級っていわれてるwまあ自称、国民の嫁だからなー


1日2兆5000億円の戦費に苦しむロシア、北方領土問題解決の好機 今こそアラスカ売却や東ドイツ併合の教訓から学べ | JBpress (ジェイビープレス)


ロシアの軍隊はどこまで腐っているのか? 大失敗したウクライナ侵攻、弱いがゆえに危険な存在に | JBpress (ジェイビープレス)


在モスクワの日本人もびっくり、実態とかけ離れたロシア報道 日本で報道されるありがちな「5つのフレーズ」に潜む危険 | JBpress (ジェイビープレス)

メディアが作りたがるステレオタイプを信じるなという意味ではわかる部分もあるけど、じゃあアンタが属してる独立系とやらが信頼できるデータ作ってくれよとも思う。今の日本も海外の報道を並べて見る時代なんでね


リアリストでロマンチスト京都一ファンキーな不動産屋が町のヒーローの一人になるだろうな、というお話


Powered by はてなブックマーク