Daily Bookmarks (2022-04-02)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/04/02 のブックマークまとめです。


朝礼はもう古い?テレワークでもできるイマドキの朝礼とは? |banto(バントウ)

この通りに出来れば良いんだろうけど、無関係なチーム含めた全体朝会を延々やるのはやっぱり無駄だと思う


「乃木坂46」に5期生が新加入! データから見る“シングル選抜メンバー”に入る確率(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

“選抜にならずとも、他のアイドルグループが羨む高待遇”活動の幅が広いよね


ロシアが冷戦時代の閉鎖経済に回帰、リセッションへ=米高官(ロイター) – Yahoo!ニュース

“ロシア政府が実施している外為規制はルーブルの国際的な評価が需給によって決定されていないことを意味している”


これまでとまったく違うヤバい円安が起きている | 新競馬好きエコノミストの市場深読み劇場


韓国「変則的な大統領制」の欠陥がもたらす奇妙な選挙制度|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト


カリッと焼ける「おいしいベーコン」を選ぶ方法とは? | 樋口さん、どれがいちばんですか? | 樋口直哉 | cakes(ケイクス)

“いいものを選ぶ基準は「値段」”


次世代遊技機「スマートパチンコ」の導入でパチンコ業界に広がる混乱 | 日刊SPA!


ロシア、ガス代金のルーブル建て決済を強行…「コップの中の嵐」にとどまるか(ハンギョレ新聞) – Yahoo!ニュース

“ガス購入者たちが決済代金をドルやユーロなどで同行の外貨口座に送金すると、銀行はルーブルに両替して購入者のルーブル口座に振り込むことになる”


サーモンが5分で「本格蒸し物」電子レンジの凄技 | グルメ・レシピ


「戦力外、そう捉えるしかない」日本ハムからノンテンダー通告、秋吉亮が語る“独立リーグの今”「食費1万円に抑えました!」高津監督もLINEで…(佐藤春佳)


Powered by はてなブックマーク