Daily Bookmarks (2021-11-27)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/11/27 のブックマークまとめです。


田辺静岡市長 市職員相次ぐ逮捕に謝罪 桜ヶ丘病院工事は進める(静岡県)(静岡放送(SBS)) – Yahoo!ニュース

“静岡市では2021年度、窃盗容疑で3人、わいせつ容疑で1人の職員が逮捕されています”どこの世紀末だよ


露、ウクライナ国境に9万人部隊 侵攻を計画か(産経新聞) – Yahoo!ニュース


露、ウクライナ国境に9万人部隊 侵攻を計画か


https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/11/who-117_1.php


山下美月「休むくらいなら引退する」…活動休止期間中の思い吐露 意外な素顔も披露

真面目だなあ……心配だ


このまま行けば日本の財政破綻は避けられない | 新競馬好きエコノミストの市場深読み劇場


アメリカの子どもの約4割が「ホットドックは植物性食品」だと思っている|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

食育って大事だなあ


WHO、南アフリカの新変異株を有害な変化がある「懸念される変異ウイルス」に指定 「オミクロン株」と命名|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト


かずえ | DevelopersIO


「おまえよりいい女と付き合うから別れるぜ」こっぴどくフラれた名将たちとインテル、ユーべのリベンジマッチが熱かった!(弓削高志)


金於俊氏「日本には韓国製の診断キットがないのでデルタ株を捕捉できない」…K防疫の危機でまたまた陰謀論(下)

韓国でもトンデモ識者の陰謀論を専門家がきちんと論破してて安心した。日本に対する対抗心があろうと、少なくとも科学は正常に機能している


韓国の接種率は日本とほぼ同じなのに感染者数は36倍…専門家が挙げる4つの理由とは(上)

熱心に日本と比較して違いを分析する韓国人ってほんとに真面目な国民だなあと思う。日本人ここまで真面目じゃないなあ


鳩山由紀夫元首相が防衛費6兆円超えを嘆く「周辺に敵を作らなければ適当ですむ」 – 東京スポーツ新聞社

“周辺に敵を作らなければ防衛費は適当ですむ”せやなとしか


Powered by はてなブックマーク