Daily Bookmarks (2020-03-24)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/03/24 のブックマークまとめです。


コロナで絶体絶命のイタリアと違い、日本で死者激増の可能性は低い理由 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン

客観的に数字を追った良い記事


*資

五輪「遅くとも21年夏」「中止はない」首相談話(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

よし、トライアスロンの会場変えようぜ


なぜ「日本の上司」は、“下に理不尽な要求をするおじさん”が多くなってしまうのか (1/6) – ITmedia ビジネスオンライン

簡単に言うと、「お前の未来だから」ということですかね


24年暮らしてきたイタリアが、大変なことになっている。


続・コロナウィルス1


アニメ『ゆるキャン』: 極東ブログ

“つまり、見ている私も、ソロキャンプに行きたくなった。山梨もいいなあ”わかる。超解る。そして私もリンに共感する。


ギョーザの形をした街灯 餃子通りのシンボルに 宇都宮 | NHKニュース

こういうニュースが今求められてる


ニコニコ動画

パンツマンのココ壱番屋。

なんか公園でカレー食べたくなってきた


Powered by はてなブックマーク