Daily Bookmarks (2020-03-30)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/03/30 のブックマークまとめです。


いずみ on Twitter: “看護師をしています。 お願いします。「あの人は看護師だから近づいたらうつる」とか「あそこのお母さん(お父さん)は看護師だからあその子と遊んだらうつるからダメ」とか心無いこと言うのはやめてください。1つ目は実際に言われました。2つ目… https://t.co/zT3qLdfGcp”

危機感を持つのはいいんだけど、いい加減にしたら?と思うことも多い。生活とリスクのバランスって、東日本大震災の時に学んだと思ったんだけど、人はなかなか成長しないもんだよな


大学でクラスター発生の可能性 京都産業大の学生8人が新型コロナ感染(京都新聞) – Yahoo!ニュース


【解説】 新型コロナウイルス、まだ分かっていない数々のこと – BBCニュース


COVID-19

この世で1番迷惑!モテると勘違いしているおじさんの実態


パニック的なコロナウイルス騒動が今後社会にもたらすもの | プレタポルテ by 夜間飛行

嘆き悲観するだけの時期は終わり、その先を見るべき時期になっているんだろうな。人々の心の準備が出来次第、ではあるけれど


箱根経験者が席巻するマラソン界。急激なレベルアップはなぜ起きた? – マラソン – Number Web – ナンバー


Number

東京五輪、21年7月23日~8月8日開催へ (写真=ロイター) :日本経済新聞


Powered by はてなブックマーク