Daily Bookmarks (2021-11-12)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/11/12 のブックマークまとめです。


プレミアム会員限定動画一覧|ニコニコのアニメサイト:Nアニメ


パワハラを「禁止」できない日本 佐川、守るのは加害者のみか


惨敗の立憲民主党は「連合とベッタリ」を今すぐにやめろ! – 政治・国際 – ニュース

そんなことしたら第2の社会党(社民党)になるだけなのでは……


ログインページ|東洋経済Plus


中国ゼロコロナ政策は「コロナの煉獄」 米、香港紙などが批判

中国じゃないと出来ねえなー


環境にやさしいと宣伝、でも実は……「グリーンウォッシング」を見抜く7つの知識 – BBCニュース


「今は犬1頭と猫1匹だけ…」借金3億を背負って「動物王国」を閉園したムツゴロウさん(86)が辿り着いた“北海道のログハウス生活”「今は自分が生きていくだけでやっとです」 | 文春オンライン

やっぱりこの人すごいわ


「ハッピー米山隆一VSフェミニスト」激烈ネットバトルの舞台裏 同業者がやらかした不法投棄の事後処理で目の当たりにした実力 | JBpress (ジェイビープレス)

有能な人を上手く活かせる社会であって欲しいなあ


「USBおにぎりウォーマー」、サンコーが発売

“モバイルバッテリーなどにつなぐと自動でオンとなり、おにぎりを約30分でほかほかに温める。”


Tesla乗りだけが感じ取れる「ファントムブレーキ」の怪異を知ってるか? オートパイロットの快適さと限界

シンプルに乗ってみたい


株式会社 髙松フード・クリエイト


大谷翔平《最強スラッガー賞》にMLB公式も「歴史的な二刀流パフォーマンス」と絶賛… MVP前にもう“7冠”の受賞ラッシュ


ニコニコ動画

【特別番組】 井上尚弥 全18試合ハイライト


Powered by はてなブックマーク