Daily Bookmarks (2020-09-15)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/09/15 のブックマークまとめです。


コロナ禍で加速する「大廃業時代」の生き抜き方 | 国内経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


キセル通報逆恨み「撮り鉄」少年ら逮捕 強盗容疑  :日本経済新聞

“「キセルを通報するなんて撮り鉄界のタブーを犯した」” そうなの?


飛行機内の「マスク拒否」でトラブル続出 降機の理由「安全阻害行為」とは? – 弁護士ドットコム


精神科医「ダメ人間には見えない伊勢谷友介さんがバカなことをした根本原因」(プレジデントオンライン) – Yahoo!ニュース

“依存症というのは前述のように「意志が壊される」病気で、治療をしない限り、その機能は回復しない”


「鶏は自分の一生をかけて勉強するもの。死ぬまでこの仕事をしたい」 | ハンケイ京都新聞


『Fall Guys』には“チーターアイランド”が存在していた。選ばれし者のみがたどり着く、まぼろしの監獄島 | AUTOMATON


「東方キャノンボール」10月にサービス終了へ 「名残惜しい」と惜しむ声 – ITmedia NEWS

面白かったんだけどすごろくだけなのが単調で飽きちゃったんだよな。。良く出来てたし絵も可愛かったし惜しかった感じはある


アビガンがコロナに劇的に効く薬ではない現実 | コロナ後を生き抜く | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

“タミフルの製造原料は中国南部からベトナム北東部にかけた地域を原産とする植物トウシキミ。その実は中華料理などの香辛料で使われる八角として知られている”


ニコニコ動画

パンツマンのガパオライス。

ああ、食べたいなあ。作りたい


名古屋市円頓寺商店街。

はね海老さんのエビフライ食いたい


Powered by はてなブックマーク