Daily Bookmarks (2020-08-22)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/08/22 のブックマークまとめです。


塩だけで「刺身を激ウマにする裏技」を試したら… 味と食感の変化に驚き:しらべぇ 気になるアレを大調査ニュース!:しらべぇ 気になるアレを大調査ニュース!(しらべぇ) – ニコニコチャンネル:エンタメ

柵には塩締め


芸人ヒロシが”集団の掟”から抜けて掴んだ境地 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


Apple、Epicが規約違反前に「フォートナイト」の特別扱いを求めたと裁判文書で説明 – ITmedia NEWS

特別扱いを求めるのは良いんだけど、それを拒否されてキレちゃったのはねーって感じ


西武が月末閉店 県庁所在地に百貨店ゼロの県に 西武グループ創業者の地|主要|地域のニュース|京都新聞

県庁所在地から百貨店が消え、その後がマンションになるって大津を象徴する出来事だよなあ


+滋賀

タモリ75歳に 「もう死んでください。あとがつかえてます」ナイナイ岡村の“冗談”にどう反論した? | 文春オンライン


給付金10万円「いりません」 申請期限間近でも受け取らない人の「美学」: J-CAST トレンド【全文表示】

アホだなあ。もらった上で好きなところに寄付したら良いだろ。その方が困ってる人に回るじゃん。


中畑清が89年日本シリーズの2大事件を暴露!「巨人はロッテより弱い」加藤事件の真実/奇跡のHR 引退試合の号泣事件(テレビ東京スポーツ) – Yahoo!ニュース

中畑の話は愛があっていいなあ。チームやファンに対してはもちろん、加藤哲郎にも吉井にも。


ニコニコ動画

東方4コマ「がんばれ小傘さん」228 ゆかいな漫画家ライフ(ドリーム編)

インターネット老人会の皆さま、どうぞ。


Powered by はてなブックマーク