Daily Bookmarks (2020-06-27)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/06/27 のブックマークまとめです。


トランプ大統領再選の可能性はもうないのか | アメリカ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


ライザップ、2期赤字でも「瀬戸社長続投」のなぜ | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


30代バイト女性がつぶやく崖っぷちコロナ戦記 | コロナショック、企業の針路 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

一部業種で求人が減っても、外国人労働者の減少に伴って人手不足になる業種はまだまだあると言うことか……でもその職種は給料安いんだよな。。


「コロナ出産」を経た夫婦に訪れた”大きな進化” | ほしいのは「つかれない家族」 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

いいね


「浦安鉄筋家族」“新居”見つかる ロケ使用の一軒家 まさかの取り壊し…ハプニング乗り越え撮影再開へ(中日スポーツ) – Yahoo!ニュース

“「家族ドラマで主人公の家が途中で入れ替わるなんて前代未聞の出来事だが、『浦鉄』なら許されるかもしれない。新旧の家の撮影で違いはどうしても出てしまう。視聴者も大目に見てほしい」” 浦鉄ならしかたない


吉本興業と山口組の関係 伝説の広報マンが語った「林元会長の仰天秘話」 | デイリー新潮

時代やなあ


『人間迷路』に寄せられた各種人生相談がガチで迷子ばかりである件について|山本一郎(やまもといちろう)|note

「好きで突き詰めて熱中してここまでやってきた」そのこと自体が才能だよなあ


和製フェミニズムが極まるとスターウォーズの敵役がすべて白人男性に見えて味方役は先進的に見えてしまうらしい – Togetter

自分の見たいものだけが見える人生は楽しいんだろうな


日本で「大麻使用」増加か、専門家からは「医療用」解禁求める声も…規制はどうなってる? – 弁護士ドットコム


Powered by はてなブックマーク