Daily Bookmarks (2020-06-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/06/04 のブックマークまとめです。


巨人 無症状の坂本は「正直、驚きました」大城とともにコロナ「微陽性」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

“2選手のコロナウイルスの遺伝子量は微量で正常値ぎりぎりの「微陽性」。入院したものの、感染からすでに時間がたっているとみられ、4日以降毎日PCR検査を行い、陰性が確認でき次第、チームに合流する。”


Snapchat、トランプ米大統領のアカウント宣伝停止を宣言 「平等のために努力して欲しい」 – ITmedia NEWS


コロナで京都のゲストハウス「絶滅」危機――“古都にふさわしくない”宿は駆逐されるのか (1/5) – ITmedia ビジネスオンライン

ゲストハウスが京都にふさわしくないとは全く思わないけれど、経済的基盤が脆弱な産業が供給過剰や不景気で衰退するのは仕方がないとも思う。落ち着けばまた雨後の筍になるんじゃないかな


+京都

VOCALOIDじゃない「初音ミク NT」は利用規約が厳しい? 開発者に聞いた – ITmedia NEWS

“「従来製品において、一部の広告代理店が顧客に対して『初音ミクの声を客寄せやプロモーションに無料で使える方法がある』という触れ込みで営業することがあった」” またお前らか


初音ミク

藤井聡太七段、最年少タイトル挑戦記録を31年ぶり更新!永瀬2冠を破り渡辺棋聖との5番勝負へ : スポーツ報知

キター


一軍で活躍できないのにクビにならない…“生存能力”に長けた4人のベテラン控え選手 | デイリー新潮

こういう選手の存在は重要なんだろうな


Powered by はてなブックマーク