Daily Bookmarks (2019-11-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/11/07 のブックマークまとめです。


滝沢ガレソ on Twitter: “絶賛炎上中のなでしこ寿司さん、袖がまな板についた位で叩かれすぎてて可哀想と思ってましたが、Twitterに投稿していた料理写真が無断転載ばかりなうえ、丁寧に店のロゴまで入れてて、挙句の果てには同業他社の食べログから画像転用してて草… https://t.co/BNwlIy5x9J”

ひくわー


ビジネス特集 “いいね”非表示 ~インスタを守れるか | NHKニュース


snsInstagram

週休3日どうだった?|サクサク経済Q&A| NHK NEWS WEB


4年前葬儀屋ぼく(これからの時代この業界儲かるはず・・・) →現在ぼく「」

どこの業界も大変だなあ


今日WBSS決勝!井上尚弥は圧倒支持のオッズ通りKOで勝てるのか。ドネアに番狂わせ機会はあるのか?(THE PAGE) – Yahoo!ニュース

“ドネアはバンタム級に階級を戻してから3ラウンドまでは全盛期に近い動きが戻っている。左フックの威力も健在”


アマゾン「置き配」の衝撃 「お客様が神様で無くなった世界」で起こり得る“格差問題” (1/3) – ITmedia ビジネスオンライン

置き配について肯定的なコメントをするのってセキュリティリスクだよな


amazon

五輪代表選考に急な「待った」!?クライミングでも国際組織の謎決定。 – 他競技 – Number Web – ナンバー

なんでこうスポーツの世界は競技以外で揉めたがるのだ


クラウド会計のfreee、マザーズ上場へ – ITmedia NEWS

いつもお世話になってます


【美土路の見どころ】 ラグビーの可能性示した南アフリカ = W杯日本大会を振り返って – BBCニュース

“「ラグビーは希望を創り出すものであるべきだ。私たちには人々に希望を与える特権がある」 ”


ラグビー

ウェールズ「北九州市 ありがとう」 ラグビーW杯でキャンプ地 毎日新聞に広告 – 毎日新聞


Powered by はてなブックマーク