Daily Bookmarks (2019-10-13)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/10/13 のブックマークまとめです。


ちゃんとしまわれた犬たち #ナイス犬しまい – Togetter


携帯電話料金を「最大4割値下げ」した負担を解消するためにショップのサポート業務が有料化される話(山本一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

一定以上のサポートは有償っての、むしろそっちのが健全だと思うなあ


なぜRIZINで朝倉海は元UFC戦士の顎を砕きまたしても“秒殺TKO”に成功したのか?(THE PAGE) – Yahoo!ニュース


食べログの得点計算についてのポジティブな可能性を考えるー操作されたデータを検証する難しさー(井上明人) – 個人 – Yahoo!ニュース

食べログが不正や強引な営業をしていたとまでは思わないけど、現状、点数差が小数点第2位の争いになっててわかりにくいのは確か。もっと操作していいからわかりやすくして欲しい


やまもといちろう 公式ブログ – 「命を守る行動を」と言われて、途方に暮れるワイ – Powered by LINE


八ッ場ダムが試験湛水(たんすい)中にも拘らず台風19号の豪雨を全部受け止める!あの民主党政権の事業仕分けのせいで完成が遅れたが今回ギリギリ間に合った!! – Togetter


急逝スカッグスにエ軍職員が医療用麻薬を提供&乱用 米メディア報じる | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―


MLB

巨大台風一過に首都圏の雨水管理システムのすごさとそれでも限界ではないかと思う個人的な分析 | 徒然w|安川新一郎|note


スコットランド戦実施!日本代表さぁ勝って8強だ(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース


ラグビー

日本-スコットランド戦、予定通り開催決定 ソフトドリンク持ち込み認める ラグビーW杯(毎日新聞) – Yahoo!ニュース


ラグビー

メネデール® 花と緑が生みだす 明日への元気


挿し木(挿し芽)の発根成功のコツは?植物に合った時期や土の水やり方法 | Grimo[ぐりも]


実力でつかんだ快挙 ジョセフ・ジャパン、スコットランドも倒し史上初の8強進出(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース


ラグビー

Powered by はてなブックマーク