Daily Bookmarks (2019-09-28)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/09/28 のブックマークまとめです。


進化し続ける女王・安井友梨のあくなき挑戦。アジアを制し、世界の舞台へ。 – スポーツナビDo


低金利の「前提」崩壊? 日銀の利上げ転換シナリオは(THE PAGE) – Yahoo!ニュース

これが正しいかどうか僕にはわからないが、にっちもさっちもいかなくなってるのは事実だよなあ


最後のポケベルユーザーを直撃。なぜ今も使っているのか?(週刊SPA!) – Yahoo!ニュース

“だってこれ、直近の請求書なんですけど、単なる受信機なのに月々2500円もかかるんですよ(笑)。この追加の100円ってのが文字を打つためのサービスなんですけど、100円で9文字しか打てないんですから(笑)”


薄味の水っぽいスープ……「佐野らーめん」が失墜した日《佐野SAスト39日間の軌跡》 | 文春オンライン

ついにストが終結した


*まとめ

《佐野SA再出発へ》“解雇部長”も現場復帰、自費1500万円も協議へ | 文春オンライン

“私たちは決して勝ったわけではありません。負けなかっただけです” それでも素晴らしい。良い職場になると良いね


仕事社会*法

大停電の千葉で私を襲った、老親世代との「想像を絶するトラブル」(こかじ さら) | 現代ビジネス | 講談社(1/7)

うちの両親はこういうタイプじゃないけどそれでもこういうこと起きたら何かとトラブルになるんだろうな。。


【美土路の見どころ】 出場国に広がる日本の慣習と、日本に広がってほしい伝統国の精神 – BBCニュース


ラグビー

香港「逃亡犯条例」改正案、実は未撤回!世界を欺いた驚きのカラクリ | 上久保誠人のクリティカル・アナリティクス | ダイヤモンド・オンライン


香港*政

「“全部自分の責任です”っていうリーダーを、俺は信用しない」TAKUROが語るリーダーの哲学|新R25 – シゴトも人生も、もっと楽しもう。

“日本の謝罪会見って、壮大なる大喜利だなって。「さあ、お前はどう謝る?うまく謝れたら許してやる」って大喜利。”


【最速解説】ラグビーワールドカップ、日本が19-12でアイルランドを撃破できた理由- 特集:ラグビーワールドカップ 2019 日本大会:読売新聞


ラグビー日本代表 強豪アイルランドに“歴史的勝利” | NHKニュース


ニコニコ動画

スモークドソーセージチーズバーガー

低温で焼くと崩れないのかすごいな


ラグビー日本代表が南アフリカ代表から逆転の大金星をあげた最後の攻撃


Powered by はてなブックマーク