現在の配達ステータス「En Route」

threadless.png


Tシャツを買ったんですよ。例によってアメリカのサイトで。「Threadless」っていう色んなアーティストが参加して自分のデザインしたTシャツ(パーカーやグッズもある)を販売するっていう感じのサイトで、激安というほどではないものの色んな感性のTシャツがあってすごい面白いんです。おすすめです。

んで、注文後割とすんなり発送されました。先日イギリスの「My Protein」でプロテインを購入したときには紆余曲折合って到着まですごい時間が掛かった(3週間ぐらい掛かった)んですけど、アメリカ発の場合はそこまで時間が掛からないし、DHLならトラッキングも割ときちんとやってくれるから安心です。さて、今荷物はどの辺にあるのかというと……



ss_20190619.png



En Route。

つまり「途中」です。ざっくりしてんなあ……日本のヤマトや佐川だと、どこを中継してどこに到着してみたいなのがかなり細かいんですが、DHLってこんなんなのね。デザインがすごくわかりやすく見やすいから、余計に間抜けに見える笑

細かいステータスを見る限りでは、まだDHLの集荷センターにも到着してないってことなんですかね。ここから空港に集められて、税関通って、飛行機に積まれて、日本に到着して、税関通って……まだもうちょっと掛かるなー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク