​「和暦調べたらなんかアニメっぽいのが大量に出て来て困った」って店長がぼやいててわろた

というわけで、調べたキーワードで出てきたのがこちらになります。


睦月

睦月かー
1月だもんなー

割と普通に困ってる風だったので、笑いこらえつつ大笑いしました。

「ああ、それアニメじゃなくて艦これって言うゲームですよ」

って言おうかと思ったけど、興味ない人にはどっちでも同じなので止めときました。


ちなみに来月は来月で、こちらに悩まされるでしょう。


11_01_02.jpg

仕方ないじゃん、旧日本軍の駆逐艦がそういう命名されてるんだから!


……と思ったけど、「弥生」は圧倒的に弥生会計が強すぎた。

そりゃそうかー
そろそろ確定申告考えなあかん時期だしなー