今週金曜日は「SWITCH-OVER」(最終回)。

SWITCH-OVER 2016-04


2011年12月で8年半続いたイベントを一度終了(全98回)、その後1年間の休養を挟んで2013年2月から隔月でイベントを再開して約3年(全14回)。長きにわたって続けてきたイベント「SWITCH-OVER」もこれが本当に最後です。

最近も割と新譜CD、レコードも買っていてDJに対する情熱が無くなったわけではないんですが、このイベントに関してはもうここで終わりで良いかなということで。また、メンバーを変えて他のイベントを始めるかもしれませんし、始めないかもしれません。何か掛けたい曲が溜まったら、ウェラーズクラブででも何かやるかも知れません。


というか、不夜町歌謡祭またやりたいんだけど、akira-o(プロデューサー)が忙しいんだよね……そちらの開催は気長にお待ち下さい。準備だけはなにがしかしておきます。


最後のSWITCH-OVERも、例によってゆるい雰囲気でやっていますので、お近くにお越しの際には立ち寄りいただければ。

よろしくお願いいたします。


SWITCH-OVER 2016 April

2016.4.16 Fri.

GUEST DJ: Take(Friday I’m In Luv/KTF)
Resident DJs: is* / sada
Support DJ: Tsukimomo

& more DJs?

open/start: 22:00
charge: free