今日の夢(2013/09/21)

今日も快晴。 #sky #イマソラ


高校の時の同級生で、特別好きだったわけでも無い女の子と急に仲良くなる夢。夢の中ではまあ随分楽しそうでありまして、一緒に何かから逃げてるような状況。その中でなんだかいろいろ語るような。もう36歳だしな。あまりに楽しそうで、こんなん書いたらいろいろ怒られんじゃねえのという感じではありましたが、おかしいな、別に当時も今も好きでは無かったし、だいたい友達の彼女だったし、なんで今頃?よくわからん。

そう言えばFacebookにいたような気がすると思って見てみたら、あ、京都に住んでるのね。結婚したかどうかはよく解らんけど、大学の研究職っぽい。なるほどねー。んで、写真見てみたけどうん、当時可愛かったし、今でも可愛らしいけど、特別に好みというわけでは……ないなあ。うーむ。


ま、夢に理由なんか求めても仕方ないよなー。