昨日の夢(2013/08/09)

冷房対策にパーカーを買う #okinawa


自分とはかなり縁遠いファッションの夢。

どうやら僕が誰かにファッションコーディネートされ、それを褒められてるらしい。どうやら母親もいるらしく、自分一人ならともかくなんでいい年して母親同伴でファッションチェックなんか受けなければならないんだと思っていると、それがどうもユニクロのコーディネートらしい。ベースになった黒い服を褒められた母親が嬉しそうに「ああ、あの黒い服はやっぱり良いものだったのね」なんて言ってる。がっくりきながら母親の方を見ると、母親もばっちりユニクロにコーディネートされてて、

「あんたもかよ!」


……目が覚めたけど、よく意味が解らない……


メモだけしてしばらく置いておいたら意味解るかなと思ったけどやっぱりよく分かんなかった。ちなみに身につけている服のユニクロ比率はかなり高いので、コーディネートはされていないもののまあ「だいたいあってる」としか言いようが無い状況です。あ、でもTシャツとかジーンズとかは買わないな。下着ばっかりだ。