帰ってきました。

ソーキそばとダンボーさん


と言っても昨日のことなんですけども。
なんかこうだらだらしてたら丸一日以上経ってしまっていたので。

沖縄は相変わらず沖縄で、いろいろひっくるめて好きだなあと思いました。年齢のせいかはたまた性格なのか、収入だとか色んなことを考えてしまって、好きだというだけでは移住できないのですけど、まぁそういう選択肢もありだなあと思ったりとか。いざ住んだら退屈なのかもしれませんけどね。

写真レポに関しては現在作成中なので少々お待ちを。まさか4日間(実質丸3日間)で836枚も撮ってくるとは思いませんでした。もちろん半分くらいは適当なアングルで撮ったオフショットなんですけどね。それらについてはまたそのうち。



あー楽しかった。

現実に戻りたくねー