もしかしてホントにネタで切り抜けようとしてるんだろうか、フジテレビはw

この記事のブクマコメントで、

もみあげチャ~シュ~ : フジテレビのブログがヤケクソすぎるwwwww – ライブドアブログ


あくまで冗談としてこんなことを書いたんだけども、
フジテレビのバラエティ魂炸裂で年内くらい自虐ネタで引っ張りつつ闘争を繰り広げるとかだとB級エンタテイメントで楽しいんだけどなぁw

なんかこんなことになってて、ワロタwww

もみあげチャ~シュ~ : 【フジテレビ】はねとびが韓国一色に – ライブドアブログ


正直僕はテレビ見ないんで別にどうでも構わないんですけど、本気でネタで乗り切ろうとしている可能性も捨てきれないと言う気がしてきたwだとすると役者が違うという話になるなぁwやあ、別にフジテレビを擁護する気は別にないんですけども、ビジネスとしてはその突き抜けは十分ありだよなぁと思ったり。一部の人の反感は買うでしょうけどね。