Friday Five – 2011/06/17 : Random!


恒例の、FridayFive


thefridayfive: Friday Five – 17JUN2011


過去ログ:
Archives: Friday Five

  1. have you ever really lived outside the country of your birth? why or why not?(外国に住んだことがありますか?またそれはなぜ?)
    住んだことはないなぁ…なぜと言われても機会がなかったとしか。もちろん、怖いってのもあるけども。
  2. what was your first record/cassette tape/cd?(あなたの最初のレコード/カセットテープ/CDはなんですか?)
    最初に買ったのが何かは微妙なところだけど(バックトゥザフューチャーのサントラCDのような気がする)、最初の自分のというと「チェッカーズ」のベストテープだと思う。家族旅行の時にどこかで父親が買ったような記憶。
  3. what do you think of your parents?(両親についてどう思いますか?)
    自分にとって最高の両親だと思います。これまで育てて貰って本当に感謝してます。ありがとう。
  4. what is your relationship with your hair?(遺伝的に見てあなたの髪は…どう?)
    父方の祖父は80過ぎても銀髪ふさふさだったんで、公式的には「俺は禿げない」と言ってるんだけど、実は母方の祖父はてっぺんから禿げてくるタイプだったんだよね…。父親も母親の兄もみんな禿げてないんで大丈夫だとは思うけど。
  5. what kind of pens do you like?(どんなペンが好きですか?)
    リキッドなボールペン。


チェッカーズのテープなぁ……本当に思い出深い。
しつこいくらい聞いたなぁ。