水曜どうでしょう2011年新作第4話を視聴

ネタバレ注意。




いやあ…面白いわww

150号線は逆向きに静岡まで自転車で走ったことがあるから凄い思い入れがあるわー
自分の地元を走ってくれるのは嬉しいね。

んで見てると全然進んでないw

今日の序盤は、久能→安倍川→用宗→大崩→焼津で繋いでるけど、
そんなのカブで走ったらたかだか20分くらいの距離。
それだけで10分くらい使ってるんだから…そりゃ進むわけねーよwww

正直、2夜目くらいまで、これを12夜か…と気の遠くなる感じがしたけど、やっぱり面白いし、
なんだろうなーだんだん緊張感が無くなってだらだらした感じになっていってるのがとにかく良い。
時間差もあってファンの間の評判は全然見てないんだけど、僕はこれ好きだなぁ。
これがあと2ヶ月も見れるのか。なんという贅沢。
これは万難を排せねば。



というわけで、水曜夜は、向こう2ヶ月間予定を入れられません。

よろしくお願いいたします。