Friday Five – 2011/03/11 : Memories


恒例の、FridayFive


thefridayfive: Friday Five – 11MAR2011


過去ログ:
Archives: Friday Five

  1. What is your earliest memory?(一番古い記憶は何?)
    記憶の悪さには自信があるんだけど…なんだろ。多分、幼稚園時代。今に繋がるいろいろな記憶がある。
  2. What is your most vivid memory?(一番鮮明に覚えている記憶は?)
    なんだろう。いろいろあるな…最後の試合が終わってクーリングダウンしてるときとか、最後の打ち上げのときとか、分かれるときに座ってたベンチから見た景色とか。
  3. What do you remember best about the year you turned 10?(最近10年間で一番良い思い出は?)
    69tracksのどれか。
  4. What memory do you wish you could erase forever?(消したい記憶は?)
    すっごくいっぱいあるけど、それ言ってたらキリ無いよね。
  5. What do your parents(or other close relatives) remember about you that you have forgotten?(パートナーが覚えていてあなたが忘れていることは何かありますか?)
    多分……僕が偉い酔っぱらってるときの話だと思う。。


記憶って本当に当てにならないよね。

自分が覚えてる人とは真面目な話をする気にならないなぁ。
絶対に忘れるわけで、それに対するフォローは絶対必要だからなぁ。

でも良い記憶だけを残せる人間ってのは素晴らしいよね。