[MHF] 公式狩猟試験(HR16)終了&リオレイア討伐


いやー別に大したことではないんですけどね。みんな楽勝で通過してるとこなんで。

ただ公式狩猟試験の方は1回失敗、リオレイアの方は失敗2回、サブクエのみ3回くらいだったので、結構嬉しくてね。
ていうか、いまだにソロ専門で良いのかという話なんだけど(苦笑)、まぁなんとかなるもんです。
とりあえず、バブルシザー(大剣/816/水320)を作ったのが勝因でしたなぁ。技術は相変わらずアレですけどね。

装備品を工夫したり、動きを研究したりするとそのうち何とかなるっていうバランスがやっぱりモンハンは凄いねぇ。


さて、どこまでソロで行けるんでしょうかねー
(別にソロに拘ってるわけじゃないけど、広場に言ってもベテランのひとばっかりなんで必然的にソロなのよね)