2010年を振り返る

2010年も残すところあと4時間となりました。

毎年なんだかんだ振り返っているので殊勝にも「今年はどんな1年だったか」を考えてみるに、何も考えずに1年前を思うと早かったような気もするし、何をしたかを考えていくともう長くて長くて嫌になってくるんですけど、そうだなぁ、個人的には、

  • クレジットカードの借金(リボ)を返して税金や貯金やその他をきっちり管理できるようになった
  • 体重が大学時代の水準まで戻った
  • タバコを止めた

あたりで少しは「何かをした」という感じもあるけど、一方で、自分の将来のこと(結婚とかキャリアとかね)やイベントの低調さや思い悩むこともあって手放しで自分を褒めてあげることは出来ないなぁという感じ。まぁ大体みんなそうでしょうけどね。良いところもあれば悪いところもあるんで、またそれを踏まえて来年に繋げて行ければ良いんじゃないかなと思います。

今年1年掛けてお金のことやらなんやらと準備を整えたので、来年は対外的にもう少し積極的に活動していこうかと思っておりますよ。自転車も買う予定だしね。遠出するよ。イベントも色々行きたいし。サービスもリリースしていきたいし。気合い入ってきた。



さて、話は今夜。僕はとりあえず21時頃に一旦ウェラーズに。そのあとメトロへ。2時頃再びウェラーズに移動して30分だけDJ。あとは飲んだくれる。そんな算段になっております。またお会いしたら乾杯しましょうー


それでは皆様、良いお年を。





ふぃーばー!