59日目。あと2時間半で60日目。あと1日とちょっとで2ヶ月経過。

10/1からの値上げで禁煙を始める人が一気に増えたっぽい。確かにコンビニなんかで、320円で買えてたタバコが440円とかになってるのを見る
と…そんなあほな、と思ってしまうよねぇ。どんなインフレだよと。まぁしかしこれで禁煙する人が増えて、税収が落ち込んで、財務大臣なんかが「税収は落ち
込んだが、喫煙率は大幅に下がったので当初の目的は達した」とか苦々しく言うのを見るのが楽しみだ。ざまぁ見ろ。いや、ふたを開けたら喫煙率下がってかつ
増収かもしれんけど…

Jogは今日がなんと4日ぶり。10/2の夜は寝ちゃって、10/3はThe Weller’s
Clubに行って、10/4は雨で。3日休んだくらいではなまったりしないけど、「帰宅する→ご飯食べる→洗い物する→走りに行く」っていうリズムが失わ
れるのはちょっと怖い。しばらくは(SWITCH-OVERの10/8の夜までは)、休み無しできっちり走っていこう。