31日目。

8/7からスタートしたから、今日終わったら1ヶ月ということにしようかな。つまり、「何日」というのは日数そのままでいいけど、「何ヶ月」は日数とは無関係に日付で決めると。「タバコ止めました」宣言は明日、ということで。

Jogの方は相変わらず。一昨日ようやく見つけた8kmコースが随分使いやすいので、暫くはそれを走っていこうかなと思っている。一応目標があった
方が楽しいだろうし、ってことで現在の目標は、6分/km。コース自体で言うと48分。昨日の夜は若干からだが重かった割にはタイムが出て、6分4秒
/kmだったんで、体調さえ良ければ十分に達成できる目標かな。押し押しのとき(上り)のペースが5分30秒/kmくらい、流しのとき(下り)が7分
/kmくらい。つらくないレベルでやっていきたい。