「TOHO CLOCK」遂にリリース!


東方界隈に関連する絵師さん、音屋さんが多数参加したことで話題になっていた「TOHO CLOCK」がついにリリースされました!


「TOHO CLOCK」はユニクロの「UNIQLOCK」のパロディとして企画され、各々5秒の動画を持ち寄って1つのフラッシュを作成しようと進められていたもの。作者さんそれぞれの個性が5秒間の中に表現されていて、ついずっと見てしまいます(笑)
参加者の皆さんも知る人ぞ知るそうそうたるメンツ。

TOHOCLOCK企画参加者一覧

すんげー。



サイト上で音楽付きFLASHが公開されているほか、ブログパーツも用意されており、各自ブログに貼れるようになっています。


ブログパーツ










個人的にはデフォルトで音無しに出来るでかいバージョンも欲しいなぁと少し思ったりしましたが、いや、大きな画が見たかったら本サイトに行けば良いんですよね。うん。なんか暫く常駐してしまいそうです。


みなさん、お疲れさまでした!GJ!