今日の夢(いつだか忘れた)



「今日」って言いながらいつ見たか忘れたんだけど、ここ2週間以内くらいの話。

えーとね、自分のイベントをやめる夢を見ました。
どんな風に相方に切り出して、どのタイミングで止めて、最後はこういう形で終わらせて、
最後の挨拶はこういう感じでして、どんな顔して店を出て、とかそういうのを具体的にシミュレートしていくような夢。

あれ、夢だったのかなー


まぁぶっちゃけていうと、実際にそういうことはよく考えていて。



なんていうかなぁ。
自分なりの構想のまとまらなさみたいのを上手く修正することが出来なかったんだよね。
まとまらないのに毎月必ずやってきちゃうのは良いのか悪いのか。

基本的にイベントをやってる人ややろうとしてる人とは、イベントとは何でどうあるべきかという話について全く話が合わないし、
そもそも僕はそういう画一的な「イベント論」を戦わせるのが面倒になったからこっち側にやってきたわけで、
相談できる人間が皆無なのも当たり前と言えば当たり前なんだけど。



まぁもういいかなぁと。

先月のイベントでちょっと糸切れちゃったところもあるし。



一応、夢じゃなく現実としてはもう少し続けるつもりだけど、
多分告知無く「昨日で終わりました」という形になると思います。

それでいいんじゃないかなー