Friday Five – 2009/08/21


恒例の、FridayFive
今回は時間などについて。


thefridayfive: Friday Five–August 21, 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What time of the day is your favourite, and why?
    1日で一番好きな時間帯はいつですか?またそれはなぜ?
    一番好きなのは…深夜かな。1時くらい。でも最近は、2位の朝7時くらいと接戦になってるかな…昔は深夜大好き人間だったんだけどなぁ。変わるもんだ。
  2. What’s the best time to take a walk, and where to?
    散歩に一番良いと思う時間帯はいつですか?もし行くとしたらどこへ行きましょうか?
    午後かな。春とか秋とかの。行き先は…どこでもいいな。どこへ行ってもなんかあるしそれが散歩だと思うしね。
  3. When can you work best?
    一番仕事が進む時間帯は?
    朝から午後イチに掛けてと夕方。夜や深夜はテンションは上がるけど、はっきりいって能率は良くない。やる仕事を分けるべきじゃないかなー
  4. What to do on sunny mornings and stormy evenings?
    よく晴れた朝と荒らしの夜…何をしますか?
    良く晴れた朝:今日1日何をして過ごすか考える。荒らしの夜:雨音をにわくわくしながら読書でも。
  5. When you look outside right now, what do you see?
    今外を見てください。何が見えますか?
    道を挟んだ向かいのホテルの会議室で付いている蛍光灯。



こんな感じで。

また来週。