Friday Five – 2009/05/29


恒例の、FridayFive
今回は癖について。


thefridayfive: Friday Five–May 29, 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What bad habits do you have?
    あなたの悪い癖は何ですか?
    独り言。特に仕事中は鬱陶しいと思う。
  2. What bad habit would you most like to break?
    仕事中の独り言は止めたい。
  3. Have you ever overcome any bad habits? What were they?
    悪い癖を直したという経験がありますか?もしあるならまたそれは何でしたか?
    くよくよと悩みすぎる…という癖は半ば克服したように思う。思春期から25くらいまで掛かったけど。
  4. Do you have any habits other people consider bad that you rather like about yourself? What are they?
    他人には直した方が良いよと言われるけれども、自分では案外気に入っている癖はありますか?またそれは何?
    んーなんだろう。独り言以外は思いつかない。今度誰かに聞いてみる。
  5. What habit annoys you most in other people?
    イライラする他人の癖は?
    貧乏揺すり。舌打ち。嘘をつく。見栄を張る。…とかかなぁ。


こんな感じ。

なかなか、自分の悪い癖ってわからないし人にも指摘されないんだよな…