[Tumblr] 2009年4月の犬写真まとめ。

Tumblrを利用して4月に見かけてクリップした犬の写真をまとめてみました。ZizaRuで拾ったやつが多いですが、犬に関しては色んな所の写真をクリップしているつもりです。
サムネイルをクリックすると拡大します。

ではどうぞ。




うーん。可愛いなぁ。
なんかかぶって登録してるやつもありますがw

流すだけじゃなく後で眺めるtumblrも良いと思うんですよね。



ちなみに出来ればこのサムネイル一覧、JavaScriptを貼るだけで書きたかったんですが不慣れなJSON周りでちょっと手間取ったので、とりあえずXML形式で吐き出したのを整形してみました。ちゃんとJSONで吐けるようになったらそれでやる予定で。



追記(2009/05/02)

JSON形式でのデータ出力が整ったので、スクリプトを差し替えました。

なおこのスクリプトは先日リリースしたTab Cloud Makerのシステムを利用した汎用サムネイル表示スクリプト(タグ対応)です。サムネイル表示用スクリプトは近々リリースする予定です(コード見たら仕組みはわかると思いますが)。