Friday Five – 2009/05/15


恒例の、FridayFive
今回は…名前についての質問から始まる雑談っぽい質問。


thefridayfive: Friday Five for 15 May 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What is your favorite girl’s name?
    あなたが好きな「女の子の名前」は?
    うーん、考えたこと無いなぁ。なんだろ。
  2. What is your favorite boy’s name?
    あなたが好きな「男の子の名前」は?
    これもよくわかんないな。
  3. What is the weirdest/most obnoxious name you’ve ever given to a pet?
    あなたがペットに付けた名前で、最も奇妙な、もしくはひどい名前はなんですか?
    そう言う名前は付けないなぁ。
  4. What is/was your favorite pet?
    あなたが好きな(好きだった)ペットは?
    メイ。グレートピレニーズ。
  5. What is your most cherished dream for your future?
    あなたの一番大事な夢は?
    なんつー曖昧な…「まだわからない」と思う。もちろんしたいことはたくさんあるけどさ。海辺に住みたい、とか。

「好きな名前」って考えたこと無かったなぁ。子供作るとなったら考えるのかな。うーむ。

なるべく今まで会った女の子の名前は避けたい気もする。どうしても結びつけちゃいそうだし。でもそれって無理?(友達の子供は結構共通の友達とかぶってたりする)