Friday Five – 2009/05/01 : Randomosity!


恒例の、FridayFive
今回は、ランダムな5つ。


thefridayfive: The Friday Five for 1 May 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What was your first word as a child?
    生まれて最初に喋った言葉は?
    なんなんだろう?聞いたことないや。今度聞いてみよう。
  2. What’s the weirdest dare you’ve ever taken?
    今までした中で一番奇妙な行動は?
    んーこれと言ってないなぁ。
    「dare」のニュアンスがよくわからないけど、他の人のレスを見てみるとこんな感じなのでこれで。
  3. What are you allergic to?
    何かアレルギーがありますか?
    花粉症かな。それ以外は今のところ特に。
  4. What was the last name of the person you first kissed?
    最初にキスした人の名字は?
    書けるわけねぇw
  5. Have you ever REALLY cried from happiness? What was the situation?
    心から幸せで思わず泣いてしまった…そんな経験がありますか?
    どうだろう。無いかもしれないな。感傷的な意味ではよく泣くんだけど。


キスした人の名字とかまぁ書いても良いんだろうけど、
誰かに対する気兼ねとかそう言うことじゃなくて単純に恥ずかしいので止めてください///


…そんな感じで。