スターに焦った

けんすうさんが堀江さんとの思い出話を書いていて、

堀江貴文元ライブドア社長の「徹底抗戦」を発売直後に読んだんだけど、非常におもしろかった。最近の堀江さんのブログもおもしろすぎるのだけど、本にまとまっているのもやっぱりいいなあ。

というわけで、なんとなく堀江さんとの思い出を書いてみようと思う。
 

その中で、こんなことを書かれていたので引用してブクマしたら、

ブログを再開したときはうれしかった。ライブドア時代に、堀江さんの買っていた馬にちなんで、horiemon.comというドメインを買っててもてあましていたんだけど、そのリダイレクト先を、堀江さんのブログにしておいた。

スターが付いていて


なぜだか妙に焦った。リダイレクトしてるの俺じゃないから!引用しただけだから!そんなのスター付けてるみんなわかってるっつーのwwwスター付けられるのが特別珍しいわけじゃないのになぜだか焦った。自分も結構、引用してくれてる人やその引用が面白いとき、お気に入りに入れてる中で一番最初にブクマして教えてくれた人にスター付けたりするんで、スターの意味がどうこうってのはないよねと思ってはいるんだけども。けんすうさんのリダイレクトしておいたってのを妙に粋に感じたもので。

やーでもこういう勝手にリダイレクトって面白いね。何でもかんでもOKてわけじゃないし言わなきゃわかんないけど。なんとなく。

horiemon.com