Friday Five – 2009/01/30


恒例の、FridayFive
今回は…人について、かな。


thefridayfive: Friday Five for 30 January 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. How would you define beauty?
    あなたなら「美」をどう定義しますか?
    さぁ…どうかなぁ。解るけど、定義は難しいね。例えばバランスの取れているものを「美しい」と思うことも多いけど(モデルとかね)、そのバランスが「微妙なバランスで」崩れているようなものはより一層美しいと思う。つまるところ、心を動かされるもの全て、なのかな。
  2. What is the best quality a person can have?
    人が持ちうる最良の性質とはどんなものだと思いますか?
    問題を解決し、前へ進んでいくこと。
  3. What is the worse quality a person can have?
    人が持ちうる最悪の性質とはどんなものだと思いますか?
    無関心、不寛容。
  4. What makes up your perfect match?
    あなたが一番しっくり来ると思えるタイプの人はどんな人ですか?
    自分がそうだと思う人は、きちんとものを見てしゃべれる人、僕がどういう人間かを解ろうとし、解ってくれる人…だけど、それが本当にしっくり来るかは…わかんないよね。
  5. Have you met this person yet?
    そういう人ともう出会いましたか?
    出会う必要はないんじゃないかな。


そんな感じで。