Becky! Ver.2.50 正式リリース&Webリニューアル

というわけで、正式版がリリースされていました。

こんにちは(__)
いつもバグレポート、ご要望など、ありがとうございます。

Becky! Internet Mail の最新バージョンVer.2.50の正式版を以下に公開いたし
ました。

http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm#download

本バージョンは、多くの機能追加がされているだけでなく、セキュリティ関連の
重要なアップデートも含みますので、ぜひともアップデートいただきますよう、
お願い申し上げます。
 

お疲れさまでっす。

自分の所では特に問題は起きていませんが、
入れているプラグインの食い合わせによっては、問題が起きる可能性もあるみたいです。
公式BBSなどをご覧くださいまし。


あと、はてなアンテナで来ないなーと思ったら、Rimartsのサイトがリニューアルしてました。
多分中身なんか変わったんじゃないですかね?
(もう既に誰か手を入れてそうだけど)

バージョンアップを知る方法があんまり無いので、
できればオフィシャルでRSSでも提供してくれると嬉しいんだけどなー