ドラクエ5 -スライムだけで世界は救えるか- と派生動画たち。

ゲームプレイ系の動画は定期的に見てますが、最近見てるのはこれ。


スライムだけってことでなかなか話が進まないんだけど、
そのへんを何となく眺めていく動画。
人によって好みは別れるだろうけど、好きなんですねー

ゆるゆる続けてもらいたいと思います。




んで、この動画に触発されてたくさん派生動画が生まれました。
「派生動画」っていうか2番煎じですけどw

ちょっとまとめてみます。

1作目がアップされた順。



ブラウニー



鳥系



ドラキー



ヘンリー



スライムナイト



ヘルバトラー



とは言いつつ僕は全部は見て無くて、本家以外だとこれだけ見てます。

はぐれスライム



はぐりんかわいいよはぐりん。

B000MSMM06ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー はぐれメタル
スクウェア・エニックス 2007-05-26
by G-Tools





オマケ。ドラクエ6にまで感染が広がってるw

はぐれスライム



モコモン