沖縄から帰ってきました。


今年の夏も沖縄に。

ということで、先日より沖縄に出掛けておりました。
去年、一昨年は携帯から実況みたいなこともしてみましたが、
今年は面倒だなーとそれは止めてしまって、その分で写真を。

出掛ける前の週間天気予報はかなり怪しい感じだったんですが、
実際は晴天続きで、良い感じでした。
帰る前日になって、台風が発生、やばいかもーと言う話を飲んでるときに聞かされましたが、
それからも何とか逃げ切ったかなという感じで帰還。

3回目ともなると、正直目新しいモノはない…気もしますが、
でもそれは那覇だけのことでやっぱりいろいろ動いて話すと色々と面白い。
なかなか刺激的な4日間でした。


まーしかしとにもかくにも飯は美味いね。
性に合ってるんだろうけど、全く飽きない。
刺身だろうが、ヘチマだろうが何でも食えちゃう舌と胃のおかげもあるんでしょうが。

写真についてはまた後日。

楽しかったー