Friday Fiveが…更新されないな。


いつもは、ここからネタを引っ張ってきてるんですが。
ここ2週間更新されてません。

the friday five(LiveJournal)

以前もあったような気がするけど、止めたんでなければ多分、夏休み
これ日本人だと、タイマーセットしたりとかして細かくやるんでしょうが、
まーその辺はねー適当なので。


つうわけで、8/22、8/29分が到着していませんが、
さぼってるわけじゃありませんよ、ということで(私信込み)。

別に誰も気にしてないだろうけども。



追記:2008/08/29 13:39

とか書いたら来たw

thefridayfive: The Friday Five for 29 August 2008

少々勇み足でございまして恥ずかしい限りなのですが、
羞恥プレイ的にこのまま放っておきますです。

FridayFiveの方はそのうちー