みんなー、うしろ、うしろ!の巻。


このエントリを書こうと思って調べ物をしていたら、
いつの間にかドリフの歴史に詳しくなっていた…
何を言ってるかわからねーと思うが(ry


というわけで、誰かが写真を撮っている後ろに写ってるお前誰だーーー!集。


観光客でしょうか。現像してみてびっくり…てか、この2秒後くらいに驚いてるか。




「あんたたち!うまくやるのよ!」
「うん、お母さん、まかせといて!」




どういうシチュエーションだとこういうことになるんだw
てかお前が驚くなよww




あの野郎…ちょっと最近調子に乗ってんな…?






続きはこのあたりで。

Кондидаты на оскар за роль второго плана 2 (49 фото) ? Приколы :: Картинки, видео приколы, анекдоты, свежий юмор на ZizA.rU