夢の中でプログラミング。

仕事に没頭してるときにはよくあることだけれども。今朝の夢の中でプログラミングしてた。それも今僕が一番欲しいwebツールをベストに近い形で実装していた。言語はJavaScript。ソースも見た気がするんだけど…肝心の内容は既に抜け落ちた。。ちくしょー
という感じで9時少し前に起き、あれやこれやして出勤。外は雪。

最近、起きてから色んなことをしようとするせいで、出勤まで30分ではとても足りん。かといって早寝も無理…なわけだけど、最近また起きるのが遅くなっていたので、8時起床モードに戻す方向で努力していこうと思う。その方が、家の中の色んなことも、出勤→始業から始まる一連の仕事の感じもスムースに運ぶことが多いので。このクソ寒い日々においては、相応の意志が要るけどね。