セレビッチって…

小悪魔どころの騒ぎじゃない!「セレビッチ」創刊
創刊号はGAL脱皮!女が憧れる女になる、白肌お姉増殖プロジェクト☆
ISBN:978-4-7755-1070-4
本体価格:648円
 


いやまぁなんというか、
一部の女性向け雑誌のバカさ加減については今さら言及する必要もないくらいなんだけど、
それにしてもこのタイトルセンス。センスというか知性。
色んな意味でオークラ出版凄すぎ。もとい酷すぎ。
『ビッチ』(綴りはなぜかbich)の意味を説明する必要もないと思うけどさ。


オークラ出版がどんな規模の会社かよく知らないけど、
もし企画会議とかで数人で揉んだ結果、このタイトルが出てきたとしたら、
大丈夫!あなた方はそろいも揃って無知無能なダメ社会人です!スイーツ(笑)


Celeb-ich Vol.1 (1) (OAK MOOK 181)Celeb-ich Vol.1 (1) (OAK MOOK 181)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools