何かアレだね。

書いてはみたものの、深夜に書いてるせいかなんか無駄に感情的で、
お前そんなにニコニコ動画好きなのかっていう内容で赤面ものだな…;
そのこと自体は正しいから誤解でも何でもないけど、
正面切って表明するのはちょっと痛いなぁ。

こういう文章を勢いで書いちゃうと、なんかこう気恥ずかしさ見たいのがあって、
このサイトだとトップページに表示されるのは最近の5件右メニューは最近の10件なわけで、
なるべく更新速度を増してそういうエントリは流しちゃおうとか思って色々書いたりして、
でも後になってそういうエントリにアクセスされてるのを見たり、
ランダムのとこに出てきたりして気恥ずかしさ再燃…みたいなこともよくあったり。

まぁそれでも削除するつもりはないけどね。
重複以外で削除したことは…1回しかないと思うな。
痛い自分も自分の失敗エントリも自分だし、
また同時にそれはとっくに他人で、つまり他山の石になるって言うね。


ま、このエントリも気恥ずかしさを紛らわすための流しエントリじゃね?
…っていうのはありありルールで。