[sleipnir] Sleipnirミーティング?

最近、内部的な事情で私自身がユーザーのみなさんとお話する機会をとれてないことに寂しかったりします。

そこで、新たな方法でみなさんとお話する機会を作れないかと考えた結果、次の方法を思いつきました。

日本中にいる Sleipnir を使っている方、Sleipnir の記事を書いて下さっているユーザーの方や、フェンリルからは私と大倉、プラス1名くらいで集まって話し合いをする場を作ろうかな、と考えています。
 

へー。


もし、無理なく行ける範囲で(つまりフェンリル本社とかで)することがあったら、
予定合わせて参加してみたいな、と思います。


…技術的なことは何一つ貢献してない気もしますが、
どんな方が作ってて、どんな方が使ってんのかなーとか。

ブラウザって、僕自身はずっと、
枯れた仕組みだよな、もう変えるとこってあんまり無いよね?とか思ってるのに、
Sleipnir始め、どのブラウザも、その都度まだまだ色んなことを見せてくれるけど、
その辺りの発想の源ってなんなのかなーとか。
(メールソフトがあんまり変わらないのと対照的じゃない?)


もし東京で開催とか、予定が合わないとかで参加できなくても、
動画とかで様子が分かると良いなぁ。