Friday Five – 2007/11/09 : Attack of Randomosity!

恒例の、FridayFive
今回はランダムな5Q。多分。
(Randomosityの意味がよく分からなかった。造語?)


thefridayfive: The Friday Five for 9 November 2007


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

Attack of Randomosity!

  1. What is something you collect? Why?
    何かを集めていますか?またそれはなぜ?
  2. 今は収集してるものはないなぁ…昔はテレカ集めてたけどね。
  3. If you could make one ice cream flavor, what would the ingrediants be and what would be the name?
    アイスクリームの味を1つ作るとしたら、どんな材料を使って作りますか?またなんて名前を?
  4. ふと思ったけど、カクテルでシリーズ作れないかなぁ。
    モスコミュールとか、良いと思うんだけどな。
    (TYPO: ingrediant → ingredient)
  5. What can’t you go a day without?
    日常暮らしていて、無いと困るもの…といえば何ですか?
  6. あんまり好ましいとは思ってないけど、パソコン、かな。
  7. What position do you sleep in? *back, right side, left side, stomch…ETC*
    どんな格好で寝ていますか?(仰向け、右向き、左向き、うつぶせ…など)
  8. 仰向け、ないしは右向き、かな。
    理由はわかんないけどね。何か落ち着く。
  9. What is your typical morning routine before work/school?
    出勤前にいつもしていること、といえば?
  10. 朝飯。殆どの準備が一瞬で終わる自分にとって、一番重要なのは、それだなぁ。
    だいたい、トースト+目玉焼きか、蕎麦だけど。
    それ以外だと、メールチェックとか、RSSチェックとか。


いかにも、バラバラな5つの質問でした。

んー無いと困るものについては、
もう少し真面目に考えたいなぁ…

タバコとは言いたくないしなぁ…(事実ではあるけれども)