Becky! Ver.2.42.00 リリース

バージョンアップするときは、重なるもんですね。
というわけで、またナンバリングが上がってます。

今回の変更点は、細かいバグ修正と仕様変更です。
 


あんまり僕には関係ないっぽいですが、
一応、バージョンアップしておきますか。

人柱的な意味合いも込めつつ。


更新履歴

Ver.2.41.00 -> Ver.2.42.00 (2007/10/31)
  • メールの送受信中に、Ctrl+Breakキーを押すことで、問い合わせのダイアログを出さずにセッションを中断できるようにした。
  • 「名前を付けて保存」などのファイル保存ダイアログをリサイズ可能にした。
  • 一部正規表現がマッチしないバグを修正。
  • メールアドレスのアドレス帳への追加で、新規グループを作る際に、グループ名に使用出来ない文字列が使われると、実際にはグループが作成されないにもかかわらず、作成されてしまうように見えるバグを修正。
  • ISO-8859-1などの件名のMIMEエンコードが、環境によっておかしくなってしまうバグを修正。