後から日記。

前夜は、なんだかんだしてたおかげで5時就寝。OSの再インストールしたことで、色々と設定する項目があってね…やってたので。一旦そういう流れになっちゃうと、暫くの間ずっとそういう生活なんだよなー…10月の平日の平均睡眠時間、3-4時間じゃないかなぁ。恐らく。
そんなこんなで遅く寝たけども、起きるのはいつも通りの時間。で、出勤。しかも、仕事に熱が入ってと言うか何というか、気がついたら、えらい残業してた。おお。区切りまで何とか仕上げて帰る。残業すると疲れが取れないし、そのまま生活リズムが狂う(どうしても家帰ってすぐには眠れない)からな…それなら、早めに出勤して働く方がまだマシ。8時とか(通常は10時半始業)。やんないけど。なんとか、残業しない方向で。