晴れの第2金曜日。

夜になって雨降りませんように。

昨日は、早めに帰宅して、郵便物を受け取る。YAWARA!全29巻届いたー☆中古なので、当然質は見るべくもないけど、あんまり気にしないのでOK。やっぱ、アニメとは違う味わいがあって良いなーとか思ってたら時刻は1時過ぎ。というわけで、寝る。1時半就寝。今朝は、8時起床。夢の中では10時5分、寝ぼけ眼で時計を見て思いこんで他のが9時、実際に起きて時計見たら8時。あれ?もしかして、9時の所も夢だったのか?夢の中で夢見てたとか。よくわからんけど、二度寝してもなんなのでそのまま起床。スーパー行って卵とネギ買ってきて、蕎麦茹でて食べて。なんやかやして出勤。今日は半日勤務なので、あと1時間程で退社。何しようかなー